ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報

キャンプに行けない日はぶらりと近所のオーソリティ港北センター南店。

ふらふらと店内を回っているとキャンプ用品ではありませんが、面白い情報を発見。

予約不要なキャンプ場

オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報

なになに〜




横浜から行ける予約不要のキャンプ場です。

よく見ると…

先日、ソロキャンプに出かけた道志の森キャンプ場、浩庵キャンプ場。

オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報

道志の森は、予約なし、フリーサイト、渓流沿いのロケーションてお気に入り。
浩庵キャンプ場は、行ったことがないですが、湖畔キャンプで予約なしで行けるので、前から行ってみたいキャンプ場です。

あと精進湖キャンピングコテージや青根キャンプ場も予約なしで行けますね。

オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報

予約なしのキャンプ場は、以前は、当日行ってみて場所がなければ…など思い敬遠してましたが、道志の森などは、キャンプ場自体も広くサイトがないということはないです。

また、予約なしで行けるメリットは、以下の点があると思います。

①行かない場合のキャンセルの必要がない、キャンセル料が発生しない。

②急遽、行きたくなった時に行きやすい

特に今年のように台風などで天候が悪い日が多いと、行きたい日に行けない場合がありますね。

これからの紅葉シーズン、このような予約なしのキャンプ場を狙うのも良いかもしれませんね。

浩庵キャンプ場行きたい〜〜。





同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場
久しぶりにキャンプ行きました②
久しぶりにキャンプ行きました
早川キャンプ場 暑いキャンプ
早川キャンプ場 後半戦
まだ一組来ていませんが…
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場 (2020-03-16 20:07)
 久しぶりにキャンプ行きました② (2016-09-02 07:00)
 久しぶりにキャンプ行きました (2016-09-01 19:49)
 早川キャンプ場 暑いキャンプ (2015-08-02 21:00)
 早川キャンプ場 後半戦 (2015-08-02 17:29)
 まだ一組来ていませんが… (2015-08-01 16:46)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報
    コメント(0)