ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月28日

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

昨日、久しぶりに近所のIKEA港北に行きました。

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

すると満員…何故かというとこれ。

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

サーモンビュッフェ999円で食べ放題の最終日。

でも我が家は、目もくれず徘徊。(笑)



娘の部屋の収納を探しながらも、いつものキャンプ用品に見えてくる病が…(笑)。

ということで、徘徊中に見つけたものをご紹介します。

まずは、ベッドトレイ。

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

足がついて、テント内やロースタイルのテーブルにも使えそう。

次は、調味料や小物入れとして使えそうな木製のケース。

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

取っ手付きのボックス。竹集成材の風合いがあり、持ち運びや収納ケースとして使えそう。

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

木製食器

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

竹製のカゴ…プラスチックのカゴよりも自然に馴染みそう。

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

最後は、食品用真空パック。
食材の保存に役立ちそうですね。

IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える

まだまだキャンプに使えそうなものがありそうですが、目についたものをご紹介しました。

今まで、無印、3coins、コーナン、ニトリなどで使えそうなものをご紹介してきましたが、全てがキャンプ用品に見えてくる末期症状を迎えました(笑)。

でも、楽しいな〜〜。









同じカテゴリー(道具)の記事画像
一番のお気に入りテント…ベルトーニカプリ200
最近気になっているテントはこれだ
久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分
久しぶりの自作品…アンティーク調ラック
冬のソロキャンプに欲しいもの…野燗炉
スノーピークで気になる新製品
同じカテゴリー(道具)の記事
 一番のお気に入りテント…ベルトーニカプリ200 (2020-03-17 18:10)
 最近気になっているテントはこれだ (2020-03-14 15:07)
 久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分 (2017-01-14 15:56)
 久しぶりの自作品…アンティーク調ラック (2017-01-08 07:00)
 冬のソロキャンプに欲しいもの…野燗炉 (2016-12-22 07:00)
 スノーピークで気になる新製品 (2016-12-21 07:00)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 20:00│Comments(2)道具
この記事へのコメント
いやいや・・・
ここいらのブログピープルはみんな、
末期症状かと思います(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年09月28日 20:56
ジュウシンさん

こんばんわ〜。
やはり、皆さん、そうですか〜(笑)
安心しました。
それにしても、そのような目でみると楽しいですね。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2015年09月28日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA(イケア)やっぱりキャンプ用品に見える
    コメント(2)