ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

ひさしぶりの家 BBQ

今日の関東は、台風の影響か・・・・風は強かったですが、いい天気でしたねニコニコ

びあ・ぷりーず家、相変わらずキャンプには行けないので、久しぶりの家BBQです。

ひさしぶりの家 BBQ

家ではハイスタイル・・・・ということで、スノーピークのワンアクションテーブル、FDチェアワイド

七輪のテーブルには、ユニフレームの焚火テーブル。

[ スノーピーク ShopinShopのニッチ | キャ...

[ スノーピーク ShopinShopのニッチ | キャ...
価格:34,344円(税込、送料込)


セッティングをした後は、火起こしニコニコ

先日もご紹介したコーナンの長方形七輪を使用テヘッ

ひさしぶりの家 BBQ


本日の食材は・・・・・牛肉のみすじ、粗びきポークウインナー、ベーコン、オクラなど。

いつもながらつまみのオンパレードですニコニコ

ひさしぶりの家 BBQ

ひさしぶりの家 BBQ

キャンプに行けない気分を家BBQで晴らしています~~ニコニコ





同じカテゴリー(飲食)の記事画像
『秋』 びあ・ぷりーず
イカに満足
今日はBBQ
ひさしぶりのピザパーティー
夏の風物詩・・・北海道からの贈り物
休日の昼食
同じカテゴリー(飲食)の記事
 『秋』 びあ・ぷりーず (2014-09-28 10:53)
 イカに満足 (2014-09-18 23:13)
 今日はBBQ (2014-09-15 21:08)
 ひさしぶりのピザパーティー (2014-09-15 08:53)
 夏の風物詩・・・北海道からの贈り物 (2014-08-13 21:19)
 休日の昼食 (2014-07-27 21:31)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 20:35│Comments(12)飲食
この記事へのコメント
ウマソ~!

でも、今夕飯を食べおわったばかりで・・・・・


でも、


肉、



食べたい。(笑)
Posted by magachanmagachan at 2014年09月28日 20:44
ウチも今日は庭で焼くかっ!

っと思ってましたが、末っ子オレンジの急熱で断念・・・
羨ましいぃ〜
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年09月28日 20:44
magachanさん

こんばんは。美味そうですか?肉・・・・美味かったです(笑)
でも私は、今、おなかいっぱいです~~。
久しぶりのお肉に満喫しました。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月28日 21:09
アウトレンジャーさん

こんばんは。急熱で大変ですね。
ちょうど、季節の変わり目で風邪などひきやすい時期ですから
気を付けないといけないですね。

皆さんが元気な時にお肉を満喫してくださいね(笑)
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月28日 21:12
こんばんわ

肉おいしそーです。ベーコンも美味しそうです。
台所で焼いたのとおいしさが違うのはなんででしょうね。

長方形の七輪は使いやすそうですね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年09月28日 22:52
おはようございます(^-^)v

うまそうですねぇ~。
我が家はマンション&ベランダも限りあるので、家BBQは無理なんですよ。
ちょっと羨ましい(*´д`*)
Posted by B30B30 at 2014年09月29日 07:38
牛肉のクオリティー、高いですね♪
空腹の時に見ちゃったので、よだれが出て来ちゃいました(^^;

自宅でBBQ出来ればキャンプ行けなくても気が紛れますね!
羨ましいです♪
Posted by isseyissey at 2014年09月29日 19:43
良いですね~!
BBQサイコ~ですヽ(^。^)ノ
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年09月29日 20:13
SAMBALさん

最近、キャンプでは、BBQをとんとしなくなりましたが

炭で焼いた肉やその他の食材は、やはり美味しいですよね(笑)

長方形の七輪は、やはり焼き面が大きいので使いやすいですよ。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月29日 20:25
B30さん

こんばんは。
家BBQは出来ますが、ご近所の洗濯ものが無いのを確認しながら
火起こしをしています(笑)。結構、気を使うんですよね~~。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月29日 20:28
isseyさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

家でBBQも気を紛らわすのにはいいですが、やっぱりキャンプに

行きたいな~~。

肉は、近くのスーパーで結構、お手頃値段で売ってましたので

いっちゃいました(笑)。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月29日 20:32
まるキャンさん

こんばんは。

昨晩は、BBQを楽しんだのはいいのですが、呑み過ぎて

ブログを書いたらバタンキューでした(笑)

飲み過ぎ注意ですね。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年09月29日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりの家 BBQ
    コメント(12)