ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月27日

休日の昼食

今日もまた暑い・・・・・。

今日、奥さんはのパンの講習会にお出掛け。子供たちとの休日。

『昼食はどうしようかな?』と思いつつ、簡単にできる『焼きそばランチ』に決定ニコニコ

ということで出来たのがこれ。

休日の昼食

半熟の目玉焼きを加えて、それらしく完成・・・・上出来ニコニコ

子供たちからも、『なかなかいいじゃない』と好評ニコニコ

奥さんが帰ってきて、パンの講習会の話となり試食写真を見せてもらう・・・・

休日の昼食

やっぱり、パンに軍配が上がるニコニコ

でも、たまには子供との食事もいいな~~と感じました。

もっと子供たちに信用されるように頑張る決意を固めた1日でした。

頑張ろうっと・・・・・。





同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ひさしぶりの家 BBQ
『秋』 びあ・ぷりーず
イカに満足
今日はBBQ
ひさしぶりのピザパーティー
夏の風物詩・・・北海道からの贈り物
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ひさしぶりの家 BBQ (2014-09-28 20:35)
 『秋』 びあ・ぷりーず (2014-09-28 10:53)
 イカに満足 (2014-09-18 23:13)
 今日はBBQ (2014-09-15 21:08)
 ひさしぶりのピザパーティー (2014-09-15 08:53)
 夏の風物詩・・・北海道からの贈り物 (2014-08-13 21:19)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 21:31│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
こんにちは。

折角作った昼食なのに・・・。
でも見た目ではやはりパンに軍配が上がりますよね(--;

私が焼きそばを作ったら
目玉焼きを入れる事すらしませんよ・・・きっと(><;
Posted by rapirapi at 2014年07月28日 12:45
こんばんは、やっぱりパンですね・・・・。

焼きそばに目玉焼き(半熟)を加えたのに・・・・

普段は、目玉焼きはつかないですが、子供から好印象を

獲得したくてやってしまいました(笑)
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年07月28日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日の昼食
    コメント(2)