ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

『秋』 びあ・ぷりーず

今日は、いい天気ですね~~。

このような日は、キャンプといきたいところですが、なかなか行けてませんガーン

でもこのような日は、ビールが飲みたい気分ニコニコ

ところで、ビールといえば、最近は、季節ごとのビールが目につきますね。

『秋』 びあ・ぷりーず

秋の贅沢、深煎りの秋・・・・・などなど、美味しそうニコニコ

売り場には、秋ビールがいっぱい。

『秋』 びあ・ぷりーず

電車の中の中刷りもビールがいっぱい。

『秋』 びあ・ぷりーず

『秋』 びあ・ぷりーず

近くのコンビニも秋ビールいっぱい

『秋』 びあ・ぷりーず

『秋』 びあ・ぷりーず

まさに、『秋』 びあ・ぷりーずな心境です。

『秋』 びあ・ぷりーず

ということで・・・・・プシューといっときますかねニコニコ

秋ビールということで、各社、赤いビールを発売してますが、戦略にまんまとハマる

びあ・ぷりーずでしたガーン



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ひさしぶりの家 BBQ
イカに満足
今日はBBQ
ひさしぶりのピザパーティー
夏の風物詩・・・北海道からの贈り物
休日の昼食
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ひさしぶりの家 BBQ (2014-09-28 20:35)
 イカに満足 (2014-09-18 23:13)
 今日はBBQ (2014-09-15 21:08)
 ひさしぶりのピザパーティー (2014-09-15 08:53)
 夏の風物詩・・・北海道からの贈り物 (2014-08-13 21:19)
 休日の昼食 (2014-07-27 21:31)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 10:53│Comments(0)飲食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『秋』 びあ・ぷりーず
    コメント(0)