ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月26日

今日は干し物・・・テントではなく・・・

今日も暑いですね~~。

この良い天気を活用して、我が家では『テント干し』ならぬ『梅干し』

ウッドデッキの日よけ用に張ったペンタの下で・・・・

今日は干し物・・・テントではなく・・・

どこかで見たようなネット&スタンド&フック

今日は干し物・・・テントではなく・・・

そうです。コールマンのランタンスタンドと物干しネットニコニコ

その中は、こんな感じ・・・・・

今日は干し物・・・テントではなく・・・

3日間干すそうなので、あと2日間かな?

最近、このランタンスタンド&物干しネットは、キャンプで使用しないため

もっぱら別の使い方・・・・(笑)

結構、キャンプ道具は役に立ちますねニコニコ



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ひさしぶりの家 BBQ
『秋』 びあ・ぷりーず
イカに満足
今日はBBQ
ひさしぶりのピザパーティー
夏の風物詩・・・北海道からの贈り物
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ひさしぶりの家 BBQ (2014-09-28 20:35)
 『秋』 びあ・ぷりーず (2014-09-28 10:53)
 イカに満足 (2014-09-18 23:13)
 今日はBBQ (2014-09-15 21:08)
 ひさしぶりのピザパーティー (2014-09-15 08:53)
 夏の風物詩・・・北海道からの贈り物 (2014-08-13 21:19)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 20:41│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
旨そうな梅干しですね~ざるよりも虫が入らなくて良いかも!

リンクはらせていただきました。

よろしくお願いします~!
Posted by zacky335zacky335 at 2014年07月26日 22:51
結構、物干しネット、活用出来ますよ。

『からすみ』ならぬ『たらすみ』などを作るのにも・・・・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。
Posted by びあ・ぷりーずびあ・ぷりーず at 2014年07月27日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は干し物・・・テントではなく・・・
    コメント(2)