ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月26日

最近のソロキャンプパターン

最近、ファミキャンに行ってないのでソロキャンプばかりになってきましたが、最近のソロキャンプのパターンをご紹介したいと思います。

まずは一番の定番、ローカスギア+ムササビ

最近のソロキャンプパターン

オガワ張りでローカスギアと連結することでテント前に十分なスペースが確保できます。

次は、ローカスギア+タトンカ2TC

最近のソロキャンプパターン

開放的なスペース確保ができます。

同様にローカスギア+スノーピーク初期レクタ

最近のソロキャンプパターン

最後は、ローカスギア+ヒルバーグUL20

最近のソロキャンプパターン

このパターンは、雨が降る時のパターン。

現在は、以上の4パターンですが、より大きなスペース確保と風を避けるヒルバーグの新パターンを次回試してみたいと思います。

このようなバリエーションを増やすことで気候に合わせたるとともに新たな楽しみが開拓できて楽しいですね。

これからも、いろいろ試してみたいと思います。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分
キャンプウェブ情報CAMPICに紹介いただきました
今、悩んでいること…ラック&ボックス
Instagram始めちゃいました②富士山編
Instagram始めちゃいました①テント&タープ編
北欧テント展示会 2016 冬 @ ezBBQ COUNTRY
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分 (2017-01-14 15:56)
 キャンプウェブ情報CAMPICに紹介いただきました (2016-12-30 18:21)
 今、悩んでいること…ラック&ボックス (2016-11-17 19:00)
 Instagram始めちゃいました②富士山編 (2016-11-16 19:00)
 Instagram始めちゃいました①テント&タープ編 (2016-11-16 07:00)
 北欧テント展示会 2016 冬 @ ezBBQ COUNTRY (2016-11-15 07:00)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 19:00│Comments(0)キャンプ道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のソロキャンプパターン
    コメント(0)