ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月16日

Instagram始めちゃいました①テント&タープ編

今日は、私自身の話で申し訳ありませんが、新たにInstagramを始めましたので、ご紹介させていただきます。

ブログを始めて2年半。途中、半年休みましたが、何とかブログを続けることができました。

あらためて皆さんに御礼申し上げます。

そもそもブログを始めたのは、アウトドアライフを記録にとどめたいという思いから始めました。また、皆さんのブログから、新たな製品やキャンプ場など様々な勉強をさせていただきました。

これからも、今までの気持ちを忘れずブログを続けていきたいと思います。

一方、Instagramを始めたのは、「画像を記録に残したい」という思いからです。
アウトドアでの、記憶に留めたい画像を発信していきたいと思っています。

ということで、Instagramを始めることにしました。

名前は、toriaezubeerplease。

今日は、Instagramで紹介を始めたテント&タープをご紹介したいと思います。

まずは、直近の森のまきばキャンプ場でのソロキャンプ。

Instagram始めちゃいました①テント&タープ編
Instagram始めちゃいました①テント&タープ編

タープの変形張りを楽しみました。

次は、10月の道志の森キャンプ場でのソロキャンプ。

Instagram始めちゃいました①テント&タープ編

次は、9月の白石キャンプ場でのおやじ4人キャンプ

この時は、雨のため、私のヒルバーグタープ使用。

Instagram始めちゃいました①テント&タープ編

次は、5月の道志の森キャンプ場でのフェスキャンプ、natural high。

Instagram始めちゃいました①テント&タープ編

最後は、4月のやまぼうしキャンプ場でのおやじ4人キャンプ。

Instagram始めちゃいました①テント&タープ編

ということで他にもキャンプには行っているけど、今年はファミキャンをしていないな〜〜。

でも、これからもアウトドアを楽しみたいと思います。











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分
キャンプウェブ情報CAMPICに紹介いただきました
最近のソロキャンプパターン
今、悩んでいること…ラック&ボックス
Instagram始めちゃいました②富士山編
北欧テント展示会 2016 冬 @ ezBBQ COUNTRY
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分 (2017-01-14 15:56)
 キャンプウェブ情報CAMPICに紹介いただきました (2016-12-30 18:21)
 最近のソロキャンプパターン (2016-11-26 19:00)
 今、悩んでいること…ラック&ボックス (2016-11-17 19:00)
 Instagram始めちゃいました②富士山編 (2016-11-16 19:00)
 北欧テント展示会 2016 冬 @ ezBBQ COUNTRY (2016-11-15 07:00)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 07:00│Comments(0)キャンプ道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Instagram始めちゃいました①テント&タープ編
    コメント(0)