ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月19日

ドッペルゲンガー…ALL IN ONE STOVE

いよいよ冬キャンプの始まり。

これからの季節、キャンプ好きの方にはたまらない季節。
でも、今まで冬キャンプを経験したことがないと寒さは気になりますね。

そこで、今日は、手軽に購入できる薪ストーブがドッペルゲンガーから出ましたのでご紹介させていただきます。

名前は、ALL IN ONE STOVE はじめてのまきちゃん。

ドッペルゲンガー…ALL IN ONE STOVE

何ともかわいい名前。
この薪ストーブ、新製品ですが、今までの薪ストーブのイメージを変える予感がします。

というのも名前からして、女性を意識した商品ですね。ALL IN ONE STOVE、まさに手軽に持ち運びできる薪ストーブです。

ドッペルゲンガー…ALL IN ONE STOVE

薪ストーブといえば、なんとなく無骨で男のロマンという感じ(勝手なイメージ)。
キャンプをして思うのは、男って炎が好きだな〜と思います。

焚火の火おこしや薪をくべるのに群がるのは、子供から大人まで男。

でも、炎を見て落ち着くのは、女性も同じですよね。

ドッペルゲンガー…ALL IN ONE STOVE

はじめてのまきちゃんは薪ストーブ本体、煙突8本、火かき棒、交換用網まで薪ストーブに必要なもの全てがキャリーバッグに収まるオールインワン仕様。収納サイズ(キャリーバッグ付属)は約49㎝×28㎝×35㎝なので簡単に運搬ができます。

本格的な直火料理やBBQも可能

ドッペルゲンガー…ALL IN ONE STOVE

はじめてのまきちゃんは上に鍋をおいて温めるだけでなく、さらに本格的な直火料理もできるように設計されています。天板をあけることて直火料理を行ったり、天板を網に取り替えてBBQ料理を楽しむことができます。炭を入れればロースタイルのBBQコンロとしても使用可能。

以上がセットで参考価格34560円は安いですね。

これからの季節、強い味方になってくれると思いますよ。




同じカテゴリー(道具)の記事画像
一番のお気に入りテント…ベルトーニカプリ200
最近気になっているテントはこれだ
久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分
久しぶりの自作品…アンティーク調ラック
冬のソロキャンプに欲しいもの…野燗炉
スノーピークで気になる新製品
同じカテゴリー(道具)の記事
 一番のお気に入りテント…ベルトーニカプリ200 (2020-03-17 18:10)
 最近気になっているテントはこれだ (2020-03-14 15:07)
 久しぶりのキャンプ、キャンセル…家でキャンプ気分 (2017-01-14 15:56)
 久しぶりの自作品…アンティーク調ラック (2017-01-08 07:00)
 冬のソロキャンプに欲しいもの…野燗炉 (2016-12-22 07:00)
 スノーピークで気になる新製品 (2016-12-21 07:00)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 07:00│Comments(0)道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッペルゲンガー…ALL IN ONE STOVE
    コメント(0)