ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月02日

早川キャンプ場 後半戦

昨日より行っていた早川オートキャンプ場での5家族でのキャンプ。

先程、無事帰宅しました。

今回は、1泊ということもあり、少しあわただしかったですが楽しいキャンプとなりました.

昨日、設営まではご報告しましたが、その後は、思う存分、早川で水遊び。

早川キャンプ場 後半戦

早川キャンプ場 後半戦

水遊びする人もあまりおらず、楽しく過ごすことが出来ました。

そして、その後は各家庭、食事をしているとPさん親子が19時30分に到着。

Pさんは、エリクサー2を暗闇の中設営して、その後は焚火タイム。

早川キャンプ場 後半戦

焚き火は、延々と2時まで続きました(笑)。

そして本日は、子供たちは水遊び、我々は、渋滞に巻き込まれないように

早々と撤収。

帰りは、新東名の駿河沼津SAで、海鮮丼ぶりで海の幸を満喫。

早川キャンプ場 後半戦

久しぶりのグループでのキャンプ・・・・・楽しかった。

また、皆さんご一緒しましょうね。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場
オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報
久しぶりにキャンプ行きました②
久しぶりにキャンプ行きました
早川キャンプ場 暑いキャンプ
まだ一組来ていませんが…
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場 (2020-03-16 20:07)
 オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報 (2016-09-24 19:00)
 久しぶりにキャンプ行きました② (2016-09-02 07:00)
 久しぶりにキャンプ行きました (2016-09-01 19:49)
 早川キャンプ場 暑いキャンプ (2015-08-02 21:00)
 まだ一組来ていませんが… (2015-08-01 16:46)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 17:29│Comments(0)キャンプ場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早川キャンプ場 後半戦
    コメント(0)