ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月12日

道志の帰りは、いつもの湯

昨日からの道志の森キャンプ場でのソロキャンプ、楽しかった。

途中、やまぼうしキャンプ場からの友人の突然の訪問、渓流に癒され、心の洗濯ができました。

そして、帰りは、身体の洗濯。
そうです。お風呂。

道志に行くと必ずお風呂に寄って帰ります。
場所は、いつも『道志の湯』。

道志の帰りは、いつもの湯

道志の帰りは、いつもの湯

目の前には、道志川の支流の室久保川が流れていて綺麗な場所です。

道志の帰りは、いつもの湯

道志の湯に行く理由は……

通常、大人600円が……

道志の帰りは、いつもの湯

横浜市民は、390円。
横浜は、道志から水道水の多くを引いていますが、そのこともあり入館時に免許証などを見せると安くなります。

今回も、ここで身体の洗濯(笑)。
心も身体もリフレッシュしたソロキャンプでした。

次回は、2週間後の早川キャンプ場での5家族でのグルキャンです。



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場
オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報
久しぶりにキャンプ行きました②
久しぶりにキャンプ行きました
早川キャンプ場 暑いキャンプ
早川キャンプ場 後半戦
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場 (2020-03-16 20:07)
 オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報 (2016-09-24 19:00)
 久しぶりにキャンプ行きました② (2016-09-02 07:00)
 久しぶりにキャンプ行きました (2016-09-01 19:49)
 早川キャンプ場 暑いキャンプ (2015-08-02 21:00)
 早川キャンプ場 後半戦 (2015-08-02 17:29)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
Posted by びあ・ぷりーず at 20:00│Comments(0)キャンプ場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の帰りは、いつもの湯
    コメント(0)