ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

道志の森 ソロキャンプの道具 シェラカップ

土曜日から道志の森キャンプ場でのソロキャンプ。

清流に癒されて、ご機嫌です。

さて、今回のキャンプにデビューした道具をご紹介します。

それは、シェラカップ。

えっ~~今さらって感じですが、今までファミリーキャンプが多かったこともあり、食器は家でも使うコレールを使用してきましたが、ソロキャンプが増えることを考え購入。

COGHLANS (コフラン)のジャンボシェラカップ。

道志の森 ソロキャンプの道具 シェラカップ

道志の森 ソロキャンプの道具 シェラカップ

いつものオーソリティの中のA&F で購入しました。

店には、コールマン、ユニフレーム、スノーピークなど各社のシェラカップがありましたが、サイズ、持ち手の使いやすさを考え、コフランにしました。

道志の森 ソロキャンプの道具 シェラカップ

道志の森 ソロキャンプの道具 シェラカップ

道志の森 ソロキャンプの道具 シェラカップ

これからソロキャンプが、増えそうですが、大切に使いたい道具です。







同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場
オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報
久しぶりにキャンプ行きました②
久しぶりにキャンプ行きました
早川キャンプ場 暑いキャンプ
早川キャンプ場 後半戦
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 私の好きなキャンプ場①ふもとっぱらキャンプ場 (2020-03-16 20:07)
 オーソリティ港北センター南店…予約なしで行けるキャンプ場情報 (2016-09-24 19:00)
 久しぶりにキャンプ行きました② (2016-09-02 07:00)
 久しぶりにキャンプ行きました (2016-09-01 19:49)
 早川キャンプ場 暑いキャンプ (2015-08-02 21:00)
 早川キャンプ場 後半戦 (2015-08-02 17:29)


キャンプブログがいっぱい(笑)
新着記事のチェックに便利ですよ
↓             ↓
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森 ソロキャンプの道具 シェラカップ
    コメント(0)